プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

雨の日は

せっかくの休日、今日は雨模様。
お外にでられません~


部屋に入ったら、へんな物体がいました。
いもむしくん

マハロ芋虫。毛布大好きっ子です。

お出かけも出来ず暇なので、マハロの撮影会♪
あしぃ~
時々ぴくっと動きます


後頭部~
あたままるいです


ドアップ~
そのカメラおいしい?


「やってらんない」・・・だそうです。
いつまでやってんの?
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 下見です | ホーム | 油断大敵 >>


コメント

ムフフッ♪アンジュも毛布大好きですよ~
見つけたらダッシュで駈けてきてもぐりこみます。
そのまま夢の中へ・・・・!
ホント、よく眠るなぁって思います。
マハロくんも気持ち良さそうだもんね(^^♪

↓ ダニの話・・・ホント早期発見でよかったね。
すぐ見つけられるくらいの大きさなのかな??
私も最近、すっごく気になってて虫よけをするようにしているんだけど、アンジュは芝命なので 近所にある芝を毎日渡り歩いているのですが・・・
もちろん他のワンコやネコも入ってきたりするし周辺のは草花もいっぱいなので 気をつけなきゃって思っていたところです。
今はフロントラインもしてないし (冬は手を抜いてました~)何にもやってあげてなかった・・・。
これから暖かくなってくるし、ますます気をつけないといけませんね。
ほんと、マハロくん早く見つかってよかったです!

雨の日は、マハロくんもお散歩に行けないから、
退屈しちゃうよね・・・。
んん!?お昼寝してる方がいい!?(笑)
ラブも、コタツ布団や、フリースに包まって、
寝てますよ。
マハロくんみたいに、顔だけ出してね。(爆)
スースーと気持ち良さそうな寝息が聞こえてくると、
私まで眠くなっちゃいます。
うふふ、noanoaさんの暇つぶしにされちゃったのね。
最後は、ふて寝??

☆アンジュママさん

アンジュちゃんも毛布ラブですか!
とても幸せそうな顔をしますよね♪

ダニは、つぶれていたので正確なところはわかりませんが、ごまより少しちいさいくらいでしょうか。
足とかが肉眼ではっきりと見えましたよ。色は焦げ茶でした。つぶした虫なんて、絶対にみたくないけど、マハロの為に凝視しましたよ(笑)

フロントラインお休み中なら、アンジュちゃんも要注意ですね。んーでも、ブラッシングをていねいにしてもらっているからきっと平気ですね。

☆ラブママさん

なぜわかったのですか?
マハロは「お散歩」と聞くとテンションが下がるんですよ。たぶん、おうちでごろごろするのが好きな私に似たんでしょう・・・・。

ねむっているところを、足の形を写真用に直されたりして、ご機嫌が悪くなってました。
最近は「うっとうしいなぁ」って顔でこちらを迷惑そうににらむんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


