プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

不良姉のGW

GWも終わりですねぇ。
私は明日から仕事です。
このGWは、旅行へはいかず、ちょこちょことおでかけをしました。
不良姉なわたしは、マハロとのお出かけはたった一日でした。
この楽しかった一日はまた、別の記事にしたいと思います。

お出かけ先でも
「ここはワンOKかな?」という情報をなんとなく気にしたりしませんか?
そんな情報もおりまぜた記事にしたいと思います。

連休初日は、ハワイアンのイベントを見にお台場へ。
ここに朝から晩までいました(笑)
今考えると、マハロと一緒でもよかったかなぁって思います。
P1010691.jpg

お台場海浜公園でのイベントでしたが、ワン連れもたくさんいました。
すぐ近くのDECK'SでTakeOutして、海岸でのんびり食べるのもいいですね。
木も生えているので日陰もあります。
意外と快適な海岸です。

ここの公園からちょっと足を延ばすとVinus Fortにも行けます。
こちらは、ご存じのとおり、ワンコと一緒に歩けるフロアもあるし、
ワンコ関係のお店も数件あります。

夕方の景色も最高ですよ。
この日は、イベントのシークレットゲストで私の大好きなミュージシャンが登場。
大興奮、大感激の一日でした。
P1010703.jpg
ケアリィ レイシェルといって、涙そうそうをハワイ語で歌っているんですよ。

それから別の日は、マハロのガールフレンド達と
ベイサイドのアウトレットへ。
P1010711.jpg

P1010709.jpg

ここは、さほど広くありませんが、お店がそれぞれテラス席をたっぷりと持っているので、
お天気さえよければ、ワンとのお食事には困らないと思います。ただし。ワングッズのお店はないみたいです。
また、お店のほとんどはワンを抱っこやキャリーに入れていれば一緒に入店できるのもよいですね。
スポーツブランドのお店が多いかな?という印象ですが、お散歩がてらにはすごくいいと思います。
海風も気持ち良かったです。

この日は、お買い物三昧で、姫様たちをお友達のおうちにおいて、コストコにも行ってきました。
お目当てのパンを買えてニッコニコです。写真を撮り忘れてしまいましたが、
カークランドのデミバゲットというパンで、激ウマなんです。
コストコにいくチャンスのある方はぜひ!ぜひ!
コストコは、ほんと楽しくって、たくさん買いたくなってしまいますが、
ひとつひとつの売っている単位が大きいので帰りに担いで帰ることを考えるとついついやめてしまいます。大好きなジュースも2.4リットル入りが2本売りなんです。次は、スーツケース持って行こうかしら・・・
P1010727.jpg

そして、子供の日は肉の日(笑)
P1010774.jpg

自由が丘のお肉とアップルパイが有名なお店にいってきました。
しゃべり倒して食い倒して帰ってきましたよ。
P1010777.jpg

言い訳としては、Three Dog Bakeryで、虫よけ効果のあるマハロの洋服を買いました。
肌への影響がちょっと気になるところですが、成分が直接肌につかないような加工だそうです。
お散歩着にしたいと思います。
P1010781.jpg

よく歩いて、よく食べて、もちろんよく笑ったGWでした。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< ホンワカボーイズ | ホーム | トリミング 2009/04/12 >>


コメント

充実した

GWをすごされたようですね。いいなぁ~♪

自由が丘のこのアップルパイ・・・シャッターズのに似ているような?

そろそろお散歩中の虫対策が気になる季節になってきましたね。

☆∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

おまけ記事にまで、コメントありがとうございます。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんすごい!
シャッターズですよ、いったお店!
温かいアップルパイに、アイスが乗ってて、もうもう!大騒ぎでした(笑)

虫がとびはじめたので、そろそろいろいろ対策しなくてはいけませんね。毎年悩みの種です。

GWは終わりましたが、関西でもHULAのイベントありました~

KEALIIさんに会えるなんて・・しかも生歌聞けるなんて・・うらやましいです~
素敵な声ですもんね~
私もマウナレオを聞いて好きになりました!!

☆LOCOさん

Kealiiの生歌、素晴らしかったですよ~。
大阪にもコンサートでいくのではないかと思います。
機会があったらぜひぜひ行ってみてくださいね♪
これからの季節はハワイアンイベントいっぱいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


