プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Green Mist

5月のある一日。

朝から大雨だったのに、午後から急に雨があがりました。
その数日前から雨続きだったので、運動不足気味で家の中を走り回っているマハロを連れて、
公園に行ってきました。
雨上がりなので、芝生はやめて、石畳の上を大滑走してもらいました。
P1010919.jpg

雨があがって間もなかったので、誰もいない公園で
超ハイテンションではしゃいでいました。
P1010900.jpg

P1010905.jpg

P1010909.jpg


この日は、雨でうるおった緑が本当にきれいで、
霧に体がつつまれても、そんなに不快ではなく、人もワンコも深呼吸して
リフレッシュして帰ってきました。
P1010911.jpg

P1010917.jpg

P1010913.jpg


もう、季節もおわりですが、マハロは今年、ソラマメがお気に入りでした。
私も大好きなので、食卓にのった日は毎日とりあいっこでした。
P1010935.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< マハロの6月 | ホーム | トリミング 2009/05/24 >>


コメント

緑が多くて池もあって素敵な公園ですね~☆
マハロ君は慣れてるお散歩コースで、楽しそうに走っていますね。
そういえばこの間お会いした時、マハロ君の走ってる姿見てないかも。
今度は一緒に走れるといいですね^^
そら豆美味しいですよね~♪おつまみにサイコーヽ(´▽`)/

広くて素敵な公園がそばにあってうらやましいです。
すごくすずしげで、石畳って言うところが良いですね、
雨上がりでもぬれても泥んこにはなりませんよね。
そしてマハロ君ノーリードでも大丈夫なんですね、
うちなんて怖くてできません、どこにいっちゃうかわからないし、
よっぽど広くて見晴らしのいいところ意外は無理です。
もう少しおりこうさんになってほしいですが、
そんなこといったら自分できちんとしつけなさい~といわれちゃいそうです。

ソラマメ

気持ち良く走っていますね~♪
緑の中の疾走は気持ち良いに決まっています!

そして、グリーンのソラマメ・・・マハロ君の好物になったのね。
お豆って美味しいよね!

☆まよさん

ホームタウンのせいか、生き生きしてますよね。
お会いした時は、お遊びタイムはずっと尻尾インでしたね~。テンションあがるまで、時間のかかる、面倒くさい子なんですよね(^_^;)でも、いつかはそっくりな2ワンが走り回る姿をみたいなぁって思ってます。
空豆はなんであんなにおいしいのに、季節が短いんでしょうね。

☆きじとらにゃんさん

自然の地形を生かしてつくった、昔からある公園なんですよ。わたしも子供のころから、よく連れてきてもらっていました。
マハロは、一応、ほそ~いロングリードをつけてるんですよ。でも、人と人の間を走り回るだけで、あまり遠くにはいかないみたいです。
この公園は、車道までもかなり距離があるので、ちょっとゆったりと遊ばせられるんです。
2ワンだと、はしゃいでいるうちに、ぴゅーっとどこかにいっちゃうかもしれませんね~、
マハロも油断は禁物ですよね。

☆∪。・ ェ ・。∪ワンコ

ほんとは芝生を走らせてあげたかったんですけどね。
でも、気持良さそうに走ってました♪
わたしもいっしょに走りましたが、汗だくひーひーですぐにやめましたよ。。。
ソラマメは、初夏の味、おいしいですよね。
いまは、いんげん豆がお気に入りみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。