プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お誕生日

マハロです。
僕は今日、3歳になりました。
P1020160.jpg

せっかくの3歳ですし・・・・・


3でアホになります!!!!!
P1020156.jpg

3歳の僕ともあそんでね♪




スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 素敵なプレゼント | ホーム | マハロの6月 >>


コメント

マハロくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
我が家の父と同じ誕生日のマハロくん。
元気にこの日を迎えられることは本当に嬉しいコトですね。
まだ小さいと思っていたけれどもう3歳なんだね~
これからも健康で、ずっと癒し犬マハロくんでいてね。
そしていつか親戚サン同士、ご対面できる日が来るといいな♪

↓湘南でフラダンスなんてカッコイイですね♪
私、ハワイに行ったトキしかフラダンスは見たことがないんですよ~
いつかnoanoaさんのフラを生で見てみたいなぁ~♪


おめでとうございます

3歳になったんですね、
1枚目の写真はかわいらしく写っていて
パピーのようですが
早いですね。
マハロ君がいるから、こうしてブログを通して
お友達になれました。
感謝ですъ( ゚ー^)イェー♪

3であほになったら
(¨* )あのぉ…
うちもそろそろ3歳になりますが
3であほになられたら
手の付けようがありません(ノд・。) グスン。

おめでとう

マハロ君

3さいの おたんじょうび おめでとう


あはは。1!2!3~~~っ!をやったのね。
この1年も健康で楽しいことがいっぱいありますよに。

すっごく遅くなってしまってごめんなさい!
マハロ君お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます~♪
これからも沢山の楽しい思い出を作って下さいね!
そしてムックともまた遊んで頂けたら嬉しいです~
今度はそちらへ伺いますよ~

☆アンジュママさん

お返事がおそくなりました~。ごめんなさい。
お祝いのメッセージありがとうございます。それから、お父様もおめでとうございます。
あっというまに3歳です。最近は力が強くなって、ひっぱりっこでは、こちらも本気です(^_^;)
湘南は、ハワイの風や匂いがする、素敵な場所なんですよ。そんなところで踊ったフラはとても気持ち良かったです。でもね、お見せするほどの代物ではないですよ。
家で、フラの練習をすると、マハロはあくびするんです!失礼ですよね。

☆きじとらにゃんさん

お返事がおそくなってすみません。
お祝いのメッセージありがとうございます。
時々、ふと大人っぽい顔をするのですが、基本、幼い顔立ちみたいです。
セロ君ももうすぐですね~。
せっかくの3歳ですもの!アホになっちゃってください(笑)

☆∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

お返事がおそくなりました!ごめんなさい。
お祝いのメッセージありがとうございます。
1.2.シャーンを芸にしようかと思ったのですが、覚える前に、もうギャグの人気が下火に・・・
ズグダンズンブングンにしようかと・・・
お笑い犬も大変です(笑)

☆まさこさん

お祝いのメッセージありがとうございます。
マハロも3歳になりました。
なんか最近おっさんぽさ満載なマハロですが、また遊んでくださいね~。
ぜひぜひ、こちらにもいらしてください。例の公園で一緒にお散歩したいですね。

おめでとう!!!

遅くなってしまってごめんなさい!
マハロ君お誕生日おめでとうございます~♪♪
この1年も素敵な楽しいワンライフを送ってくださいね。
涼しくなったらまた会いたいな~^^

☆まよさん

お祝いメッセージありがとうございます。
ひとあしお先に3歳です。
ビックちゃんもマハロと同じで暑いのにはひときわ弱そうなので、
体調にきをつけてくださいね。
マハロは毎日、へそ天で放熱中です。涼しくなったら遊んでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


