プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

素敵なプレゼント

あっという間に8月になってしまいました。

すっかりブログをさぼっていますが、マハロは元気です。
元気すぎて、体重が怖くてはかれません!絶対リバウンドしてる・・・
(自分の体重も怖くてはかれませ~ん)

マハロのお誕生日に、親戚のお姉ちゃんのラブちゃんと
ラブママさんから素敵なプレゼントをいただきました。
P1020142.jpg

P1020143.jpg

ラブママさんは、いつもお手製のカードを作ってくれます。
今回は、ラブちゃんとマハロのラブラブ写真を使って、とっても素敵なカードを
送ってくださいました。

P1020144.jpg

次から次にかわいいプレゼントがでてきます。
手作りのカードや、アクセサリ、わたしが使えるマハログッズまで
ひとつひとつ、キャーキャーいいながら開けました。

そして、流行のマリンルック!
似合いますか?
P1020147.jpg

P1020151.jpg

大変遅くなってしまいましたが、ラブママさんありがとうございました。
マハロのお誕生日を覚えてくれていたうえに、素敵な心のこもったプレゼントの数々ありがとうございます。

お会いしたときには、マハロがずっしりともたれかかって、
お礼させていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 夏のおもいで | ホーム | お誕生日 >>


コメント

プレゼント

心のこもったプレゼントの数々・・・どれも見ても、歓声が出ちゃうはずです!

マハロ君・・・太っちゃった?
チヴィッキーも増量していまーす!

☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

マハロ、みっしりと重いんですよ~。
チヴィッキーちゃんも増量中なの?
でも、夏ばてでやせちゃうよりいいかもしれませんね。
私は、夏ばて痩せしたいです~

久しぶり~!!

マリンルックv-232可愛い~v-238

ところで、Mahaloくん、毛が白っぽいけど、どーしたの?
それも可愛いけど!

☆Malama♪さん

ちょっとずつ色が白っぽくなっていってるのよね~。
でも、この写真は、実物より白く写ってるかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


