プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夏のおもいで

今日は台風の重々しい空気ですね。
夏ももう終わりかしら・・・・

少し前の、夏真っ盛りの頃のお話。
母を美容院に預け・・・・いや違った送り届け、
終わるまでの間、近所の公園に遊びに行きました。

(マハロのトリミングは3時間かかりますが、
母の美容院は小一時間でおわります。)

まだ、午前中の早い時間だったので、気温もさほど高くなく、
影も大きい時間だったので、気持ちよさそうに歩いています。
P1020244.jpg

P1020269.jpg

小さな浅い川があるので、川遊びに誘ってみました。
もっと、嫌がるかと思いましたが、普通にジャブジャブ入れました。
冷たくて気持ちよかったみたいです。

P1020284.jpg

P1020263.jpg

P1020254.jpg

足の毛がおもしろいことになってしまいましたが、本人は満足そうです。
P1020274.jpg

乱入してきたポメラニアンちゃんとは、遊べないのね・・・
尻尾さがっちゃうのね・・・・
P1020275.jpg

後から、美容院の方に聞いたのですが、ここの公園、
今年の夏は蛇が多くて大変だったそうです。
鼻をかまれて獣医さんに運び込まれた子もいたとか・・・
しらずに遊ばせちゃいましたが、夏は、そういう注意も必要でした。

でも、まぁ、知らぬが仏。
楽しく遊べました。
P1020271.jpg









スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< Danny Boy | ホーム | 素敵なプレゼント >>


コメント

小川で・・・

遊べるなんてとってもステキな環境ですね。
蛇さんにあわなくてよかったねぇ。

☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

マハロが我が家にくるまでは、公園なんて意識していなかったのですが、意外と近くにいい場所がたくさんあることがわかりました。
それだけ、田舎だということなんでしょうが、ありがたい環境だと思っています。
でも、都会に行くとおびえまくる子に育った、うちのぼっちゃんは悩みの種なんですよね。

お久しぶりです~!
今年の夏は少し過ごしやすくて
ワンコにとっては良かったですね♪
小川で水遊び!楽しそう~
でも、蛇がいるなんてびっくりですね!
noanoaさんもマハロ君も無事で何よりです~

☆まさこさん

おひさしぶりです。
ほんと、あっというまの夏でしたね。
夏バテもしなかったかもしれません。
小川の水遊びはとても楽しかったですよ。
水がきれいでつめたくって気持よかったです。
自然がいっぱいなだけに、いろいろと要注意ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


