プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

下見です

週末は良いお天気。
でも、ごめんねマハロ。マハロはとうさんとかあさんとお留守番だったね。
私は、箱根旅行にでかけました。
会社の、社員旅行めいた旅行。場所が選べたので、箱根のハイアットリージェンシーにしました。
ここ、ワンコOKのお部屋が6つもあるそうなんです。

残念ながら、ワンコOKのお部屋を見せてもらうことはできませんでした。
でも、外側から見ると、ロビーを通らずに部屋に出入りできるようになっているようでした。
たぶん、共用部分はワンコはNGなのかなぁ?滞在中にワン連れファミリーを見かけることはできませんでした。レストランも当然NGですが、ルームサービスが充実しているので、お部屋で食べるのがいいかもしれません。

ハイアットという名前から予想するよりは、こじんまりとしたホテルで従業員の方たちもみなさん心使い細やかな方ばかりでした。
温泉の大浴場もあり、リゾートホテル気分と、温泉旅行気分が味わえるとても素敵なホテルでしたよ。
家からは、日帰りでいける距離ですが、あえて、マハロと家族とで一緒に泊ってみるのもいいなぁ。なんて思いました。この大人な空間に、うちの王子様がなじめるかは別としてね・・・・

普通のお部屋の写真ですが、ワン用とそんなに雰囲気はかわらないそうです。
素敵でしょ。

部屋からテラスをみる


部屋のようす
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 春の新作 | ホーム | 雨の日は >>


コメント

箱根に社員旅行っていいですね~!!
東京から気軽に行ける温泉地なので、
昔からよく行きました。
こんな魅力的なワンコOKホテルがあったんですね。
知らなかった~。
次は、マハロくんを連れて行かなきゃですね~。
都会の喧騒を離れて、こんな所でのんび~り出来るなんて最高ですね。
きっと、マハロくんもウハウハですよ。(笑)

☆ラブママさん

箱根も人が多い印象でしたが、ここは強羅の山の上なのでとても静かでした。
家族でいくには、ちと貯金が必要ですが(笑)、いつか行きたいなと思います。
マハロはウハウハよりビクビクかもしれないけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


