プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マハロ記念日

9月23日は、ちっちゃな茶色い子犬が我が家にやってきた日。
そして、「マハロ」と名付けられた日。
ハワイ語で「ありがとう」という意味をもったMahalo。
この3年間、私たち家族は何回、「ありがとう」と言っただろう。

マハロのうちのこ記念をお祝いして(?)父がおおきなおおきな真鯛を釣ってきてくれました。
P1020399.jpg

迷惑そうな顔で映っていますが、マハロは鯛が大好きです。
切り身をゆでてあげたものは、大興奮でたいらげます。
ほんと、贅沢犬ですよね。

この前は、残業で家で夕飯がたべられなかった私の分の鯛のお刺身をマハロに取られてしまいました。

いいのいいの。たくさん愛されて育って下さい。
穏やかで、家族を心から愛してくれる、あなたが私たちは大好きなんです。
あなたのことがかわいすぎて、自分はおかしいんじゃないかと、時々心配になってしまいますが、
ひとつひとつの仕草がいとしくて仕方がありません。
P1020484.jpg

我が家にきてくれてありがとうね。
Mahalo nui loa!
Aloha au ia oe♪


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< さぼりグセからの脱出 | ホーム | Danny Boy >>


コメント

マハロくん、うちの子記念日おめでとう!!
お誕生日とはまた違った気持ちでいろんな思いが込み上げてきますよね。
マハロくんはきっと、noanoaさんやご両親にとっても感謝しているからこそ
名前の通り「ありがとう・・・」と、精一杯の気持ちでお返ししているのでしょうね。
いつまでもいつまでも健康で側にいてくれるだけで、もう何もいらないですよね・・・

それにしても立派な鯛でお祝いとは・・・マハロくん幸せモノだなぁ~♪
アンジュが聞いたら羨ましがると思うので内緒にしときます(笑)
お父様、ホントにスゴすぎですっ!!

マハロくん、これからも素敵な毎日を過ごしてね(#^.^#)

うちの子記念日おめでとうございます!
おかしいくらいかわいい気持ち分かりますよ~
お父さまも鯛を釣ってこられたなんて、
深い愛情が感じられますね~
(釣ろうと思って釣れちゃうなんてスゴイ!)

これからも家族みんなにたくさん愛されて、
楽しい日々を過ごしてくださいね。

おめでと♪
そういえば、チャチャ丸がやってきた日。。。
覚えてないや(爆)
我が家で鯛の尾頭つきといえば、M子の出産御祝で頂いて食卓に並べて写真撮ったのを思い出しますww

これからもお互い愛し、愛され過ごしてね♪

相当遅くなってしまいましたが
マハロ君、うちの子記念日おめでとう!
こんな素晴らしいタイでお祝いとは!!!
すごいですねぇ~
お父様、素晴らしい♪

本当に、やってきてくれてありがとう、という感じですね。
これからもマハロ君と楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!
またお会い出来たら嬉しいです~

遅くなりましたが、モヒカンマハロ見にきました~。
タイ(しかも尾頭付き)で誕生日だなんて、ほんと愛されてていいなぁ~
これからも元気でv-238

おめでとう

ウチのコ記念日 おめでとうございます


鯛でお祝いなんて!滅多に出来ませんよぉ~。
マハロ君は、シアワセねぇ。

この1年も元気に過ごしてねん♪

アンジュママさん

コメントありがとうございます。
お返事がとってもおそくなりすみません。

ほんと、いつまでも健康でそばにいてほしいですね。
ぜいたくなことに、マハロは鯛が大好きなんですよ。においをかいだだけで小躍りします。
ふふふ、アンジュちゃんには内緒ですか。
アンジュちゃんの大好物はなんでしょう~?


まよさん

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい!

うちの子記念の鯛は家族全員で、
食べつくしました~。
タイミングよく釣ってきましたよね。
父ちゃんの愛は深いですね。
私の誕生日にも釣ってきてくれるかしらね~(笑)

TOMさん

コメントありがとうございます。
お返事おそくなりました。

えっ?チャチャ丸ぼっちゃまがやってきた日は忘却の彼方?
M子ちゃんよりか、後からきたのに~。
わたしも、赤ちゃんのころ、鯛と写した写真あったなぁ。
あれは、父さんが釣ってきたのかな???

まさこさん

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってしまってすみません。

ちょうどタイミングよく釣ってきてくれて、
マハロも私たちもウハウハで鯛を満喫しました。
寒さでお外遊びが厳しくなる前に、ぜひ遊んでくださいね~

hikariちゃん

モヒカンマハロどう~?にあってる?
最近、顔見ないけど元気?
また、こちらにきたら寄ってね♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

とてもタイミングのよい、鯛でした。
うまうまだじょ~って言ってました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


