プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さぼりグセからの脱出

一か月以上も更新が滞ってしまいました。
すっかり、朝晩は寒くなりましたね。
でも、マハロも家族も元気です。

いつも買い物にいく、近所のお店。
コスモスが綺麗に咲いてました。
P1020475.jpg

P1020462.jpg

マハロもコスモスと記念写真。
P1020465.jpg


P1020469.jpg
「アップが遅いから、もう季節はずれだよ」

本当だね。
このさぼりグセ、直さないといけませんね。
年末にむけて、ラストスパート。ちょっとがんばってアップしていこうと思います。
・・・・思っています。
・・・・がんばります。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 緊急ピクニック♪ | ホーム | マハロ記念日 >>


コメント

お久しぶりです~
お元気かなぁ?って思っていましたよ~
コスモス!きれいですね~
私もどこかコスモスがきれいなところで
写真撮影したかったです~
にしても、ほんともうすぐ今年も終わりだし早いですよね。
暖かくなったころにでもまた是非お会いしたいです♪

☆まさこさん

ご無沙汰しました。
コスモスは群生するので、この写真もほんのちいさなスペースに咲いていたコスモスでした。
青空ににあうかわいいお花ですよね。
ぜひ、また遊んでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


