プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

緊急ピクニック♪

これも秋の初めのころ。
とても素敵な場所なのに、人が少ない公園へ。
スーパーに家族で買い物に出かけたのですが、あまりにもお天気がよかったので、
急きょ、のりまきとからあげを買い込み、100円ショップでシートをかって、
緊急ピクニックへ。

いい場所でしょ?
P1020527.jpg

マハロもうれしそう。
おしりをプリプリさせて歩いてました。
P1020523.jpg

たまには私も走ってみたり。
P1020517.jpg

これ、私、半そできてますねー。
今日はもう、コートを着てでかけたのに。
9月位の気候が一番好きだなぁ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< トリミング2009NOV | ホーム | さぼりグセからの脱出 >>


コメント

わ~!素敵な公園ですね♪
実は私も昨日ピクニックしてきたところなんですよ~
お外で食べるご飯て美味しいですよね!
マハロ君も嬉しそうですね~

☆まさこさん

お外で食べるご飯は、おいしいですね。
でも、ピクニックできる期間が短すぎますよねー。
もう、最近は寒くなってしまいましたね。
ワン達は元気でまだまだへ行きそうですけどね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


