プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

横浜元町へ

やっと11月の記事に。
ちょっとすっ飛ばしすぎでしょうか(笑)

コハル日和の週末。
横浜に行ってきました。

ご一緒していただいのは、お久しぶりのラブちゃん。P1020600.jpg

P1020587.jpg


今日は、おしゃれなオックスフォードシャツで登場です。
ワンコデートのようですが、ラブちゃんとマハロ、あまりからみはありません。
お互い、存在を認めているようなのですが、興味はないようです。

そう、ラブちゃんのママ、Mさんとの会合が私の楽しみなわけです。
きっかけは、ラブちゃんとマハロが親戚さん同士だったことですが、
直接お会いして、お話しするうちに、普通にお友達としてお会いしたり、
メールのやり取りをさせてもらっています。

今回は元町リベンジ。(前回は月曜日にいったので、定休日の嵐でした)
まずはランチ。
Pt.Vicente Cafe & Shop
http://www.ptvicentecafeandshop.com/

P1020586.jpg

P1020585.jpg

ドッグカフェではなく、ワンコと一緒でもカフェが楽しめる、
おしゃれで素敵な空間です。良い子にできるワンちゃんがおすすめです。
あと、トイレ中のお留守番が静かにできるともっとよいですね。マハロさん。

そして、お買い物。
お洋服を買いたかったのですが、久しぶりに洋服を着たマハロは、
それだけで不機嫌の様子だったので、あまり試着もできずあきらめました。
これは、DOG DEPTで。

P1020594.jpg

はらドーナツでおやつ
P1020588.jpg


山下公園で、銀杏並木を楽しんで、お船でベイクォーターへ。
ラブちゃんはちょっとお船が苦手です。
とてもキレイなサンセットを楽しむことができました。

P1020596.jpg

P1020625.jpg

ラブちゃんはちょっとお船が苦手。
P1020606.jpg

P1020601.jpg

夜は楽しみにしていたコラーゲン薬膳鍋@evol dog cafe。
お野菜もお肉もたっぷり楽しめました。
でも、ちょっと割高かな?
それに翌朝はお肌がつるつるでしたよ♪

ベイクォーターはツリーがあってとてもキレイでした。
(点灯式は石田純一氏だったとか・・・?!)
P1020635.jpg

P1020627.jpg

マハロは、お友達とあうお出かけは半年ぶりくらいでした。
相変わらず、カバンに入れるときに、不平不満たらたらで一苦労ですが、
この季節はかばんの中も暖かくて快適なようで、
ぐっすりと眠ってくれるようになりました。

ワンコ苦手も少しずつ克服できてきたようなできないような・・・
普通にご挨拶できるワンちゃんもちらほらと・・・
これは、Mさんが発見したのですが
「マハロちゃんは、可憐な美少女タイプのワンちゃんのことが好きみたい!」
なるほど・・・。そういえばそうかもしれません。
もう、親父街道まっしぐらなんでしょうか!?。

いつも山道、農道をお散歩しているマハロですが、
マハロの目に横浜の景色はどんな風にうつっているのかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< トリミング 2009/12/6 | ホーム | トリミング2009NOV >>


コメント

わぁ~♪マハロくん、ラブちゃんとおデートだったのね!!
久々にラブちゃんの元気そうなお顔を見ることができて嬉しいですね~♪
それにしても可愛いカフェにクルーズって、田舎モノのアンジュには
憧れのようなおデートだわ~

ふふっ♪ラブちゃんとのツーショットも、マハロくんの頑張りが伝わってきます(笑)
でも、最初のころに比べると、写真を通しても随分慣れてきたんだなぁっていうのが
伝わってきますよ(#^.^#)
たっぷりたっぷり満喫できた1日だったんですね♪
こうしてワンコを通じて仲良しのお友達ができることって
本当に素晴らしいコト!!ブログってスゴイよね☆

コラーゲンたっぷりのお鍋・・・やっぱり翌日はお肌がツルツルだったのねぇ・・・。
それは聞き逃すわけにはいかないので(笑)食べてみたいなぁ~♪





☆アンジュママさん

ラブちゃんも、ママさんもお元気でしたよ~♪
この横浜のコースは、とても行動しやすくてお気に入りなんですよ。アンジュちゃんご一行がいらっしゃったら、このコースをご一緒したいですね~。(お船の練習が必須ですよ~!)
ママさんとは、ワンコトークはもちろんのこと、おすすめサプリ、おしゃれグッズ情報などのレディーストークがとても楽しいんですよ。わたしは情報もらってばかりですけど。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。