プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

トリミング 2009/12/6

今年の記事は今年のうちに(笑)

12月の最初にトリミングに行ってきました。
年内最後。ござっぱりとしてきました。
最近は、下くちびる?下あご?付近に皮膚炎があるので、
マズルがちょっと小さめです。

P1020668.jpg

P1020669.jpg
この日は、なぜかハイテンションで、
写真も満面の笑み。なんかいいことあったの??


P1020667.jpg

P1020666.jpg
毛色がどんどん薄くなってきていますね。
最近はレッドのトイプーだった面影が全くありません。


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 表参道デート | ホーム | 横浜元町へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


