プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます

今年は、とってもやわらかい初日の出でした。
おだやかな一年になるといいですね。
P1020759.jpg

マハロのお散歩の時間(6時30分頃)にはまだ、太陽が現れず、
今年は自宅の2階から撮りました。

夕焼けみたいですが・・・
P1020748.jpg

P1020755.jpg

きまぐれ更新のブログですが、昨年は見に来てくださってありがとうございます。
楽しいコメントもありがとうございます。
本年も時々見に来てくださるとうれしいです。時々更新しますから(笑)

マハロ共々、よろしくお願いいたします。
P1020708.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 寒さ対策2010 | ホーム | 伊豆高原でメリークリスマス >>


コメント

少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

マハロ君を見るとやっぱりビックを連想してしまいます。
この間も旦那と一番似てるのはマハロ君だよね~なんて話していました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

☆まよさん

あけましておめでとうございます!(もう、この挨拶だめかしら?)

我が家も、ビックちゃんのブログをのぞいては、
「ビックちゃんとマハロはそっくりだなぁ」って騒いでいます。
今年はぜひ、ペアルックで撮影!にチャレンジしたいですね♪

きまま更新のブログですが、今年もよろしくおねがいいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


