プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

春の新作



随分あたたかくなって、冬用のパーカーや、セーターともしばしのお別れ。
マハロの春服導入です。
おNEW


でも、先週のマハロはお腹ピー。
原因は不明です。両親に問いただしたのですが、特に変わったものはあげていないそうです。
ただ、ここ1ヶ月くらい、いつも残すフードを完食するなどして、食欲が増していたので
胃腸の疲れがたまっていたのかもしれません。

そんなわけで、3日ほどピーやらげーやらが続いて、
そのたびに、母が甘やかすので、マハロは「抱っこしてぼうや」になってしまいました・・・

週末はせっかくのお花見日よりでしたが、おでかけもせず自宅療養して、
すっかり元気になりました。寝姿もいつもとおり・・・・
プードルとしてあるまじき姿


今週は、新しいお洋服でおでかけできるかな♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 海へ | ホーム | 下見です >>


コメント

マハロちゃん心配でしたね!!
でもよくなってよかったぁ。
本当病気はこわいです・・
それにしてもこの寝姿はトイプー界のお決まりなのでしょうか?

☆ロビ母さん

病気は怖いですね。
まだ若いロビーさんとマハロだけど、今のうちによい身体を造っておきたいですよねぇ。
寝姿、ロビーさんに負けないくらいおっぴろげでしょ。
しかも白目むいてるし・・・他の種類のワンちゃんはしないのかしらね??

はじめまして。ポップくんのブログからジャンプしてきました。私もトイプードルのミントと生活しています♪

よかったら私のブログにも遊びにきてください!!

お邪魔します

おぉ・・・ おっぴろげな寝姿もなにやら可愛い♪マハロちゃん。
はじめまして!
ソファーの色は・・・ オシャレじゃないですかっ 
ウチの ウ○コ色 おーど色と違って!
白目でイッちゃってるお顔は、一枚目の可愛いお顔とは別犬のようですが・・・
そんなギャップが股イイです v-218

☆ユリさん

ご訪問ありがとうございます。
ミントちゃん、表情が豊かでかわいいですね。
マハロもおかまちゃんですよ。
よろしくお願いしますね

☆ポップんママさん

ご訪問ありがとうございます。
ソファでの定位置も、マハロはポップさんと同じですよね。可愛くうつってる写真は世を忍ぶ仮の姿のようです。夜はたいていおっぴろげな姿です。
ポップんママさんのHP、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

マハロ君はちゃんとお洋服を着てくれていい子だわ~!
最近、びいなの洋服の嫌がり方はコチラがあきらめてしまうほどで悩みの種です。
でも、体調をこわした後の甘えん坊ぶりは一緒だわ^^
しばらく続いちゃいますね^^;

あらま・・・。
ピーピーは可哀想ですね。
もう、ウンチくんは正常に戻りましたか??
ぷぷぷ、白目ムキムキ・ポーズ。
ラブも半白目で寝てる時があるけど、
あの顔は怖い。(笑)
しかも最近は、いっぱい遊んだ後に、
仰向けになって寝るとイビキをかくんです・・・。
すっかりオヤジ化してるラブです・・・。
春バージョンの洋服、よく似合ってるわ~。
パンツルックって可愛いですよね♪♪


☆びいなのママさん

やはり続いちゃってます。
ちょっとでも、一人にすると、「抱っこ~」としがみついてくる子になってしまいました。
びいなちゃんは裸族派なのね!!マハロは、家では裸族ですが、出かけるときは洋服を着るってあきらめているみたい。でもね、実はパンツはちょっと嫌がります。

☆ラブママさん

ピーは完治しました。ありがとう♪
ピーでも、前進スタイルはかわらないので、大変でしたぁ。半白目、乙女のラブちゃんもやっちゃう?
トイプーちゃんって実は結構、行動がオヤジっぽい子が多いのかしらね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


