プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

またもや

おひさしぶりでございます。(^_^;)

P1020875.jpg

おさぼりしている間のできごとをちょっとずつ・・・・

実はマハロは、手術をいたしました。

鼻とあごにいぼができていて、先生に相談したところ、
「悪性の心配はないから、急いでとる必要はない」とのことでした。

でも、場所が鼻のすぐしたでしたので、ひっかいて傷になったりしても
よくないので、とってもらうことにしました。

手術とはいっても、いぼを焼くだけですが、
恐怖心を植え付けないためにも、全身麻酔をすることにしました。

全身麻酔は、体の負担になると聞いていましたが、
まだまだ体力のある年齢ですし、こわがりのマハロにとって、
麻酔の化学的な負担より、心の負担よりかは軽いんじゃないかと判断しました。
おおげさっぷりをしっている先生のおすすめでもありました。

手術は無事おわり、麻酔からも無事目覚めました。
麻酔後は食欲をなくしたり、食事をとっても吐くことがあるといわれましたが、
食欲モリモリで吐くこともなく、元気な目覚めでした。
丈夫な子でなによりです。

麻酔ついでに歯石もとってもらい、血液検査もしてもらいました。
結果はすべて正常値内。

いぼをやいた後も、数日後にはかさぶたのようなものがぽろりととれて
きれいな皮膚になりました。
なにやら色々と心配でしたが、結果オーライでした。(^_^)b


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< GWは | ホーム | 久しぶり更新 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


