プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

GWは

写真を全くとらなかったのですが、
GWに、マハロと元町にいってきました。

もともとハワイ好き仲間のお友達が、チワワちゃんsのママさんでもあるので、
子連れデートしました。

おたがい、自分を犬だと思っていない子同士なので、
喧嘩をしたりはしませんが、からみも少なめ・・・

大きさが、マハロの3分の1しかないということで、
同じ生物と認識していないのかもしれません(笑)

でも、そっとにおいをかぎあったりはしていたかな?
元町は、本当に犬連れに優しい街です。
抱っこしていれば、ほとんどのお店に入ることができます。

いつまでも、そういう街であってくれることを願って、
マナーを守っていきたいなぁって思います。

このときのマハロはとってもおりこうさんでした。
いつもの抱っこして攻撃も少なく、きちんと上手に歩けたし、
私がお手洗いにいっても、絶叫したりしないで、待っていてくれました。

これからは、マハロとおでかけしても水分断ちしなくて済むかな・・・(^_^;)
ほかのワンちゃんにとっては当たり前のことなのですが、
マハロにとっては大きな進歩です。
4歳を目前にして、大成長かしら?マグレじゃないといいんだけど。

P1020894.jpg
「犬がいっぱいで疲れたよ。」
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 春の肌トラブル | ホーム | またもや >>


コメント

noanoaさん、ご無沙汰してます~♪
↓の記事を読んでビックリしちゃいましたが、マハロくん大変だったんですね。
でも手術も無事に終わり、心配のないものだと聞いて安心しました。
アンジュもオデキをとる手術を経験していますが、毛を剃って皮膚ごとえぐり取り、縫い合わせたので、傷口はしばらく見ることができないくらいでした。
でも、今は毛も生えてきて、どこを切ったのかわからないくらいですよ。
確かに、知らないうちに引っ掻いたりしちゃいますものね。。。

元町、一度アンジュと行ってみたい場所です。
ワンコに優しい街は嬉しいですよね。
きっとマナーを守られている方が多いので、受け入れてくれるのだと思うのですが、ずっと守っていきたいものです(*^。^*)
マハロくんは温厚な性格だから、空気を読んでちゃんと理解しているのでしょうね~
立派な成長です!!
それに引きかえ、うちのアンジュさんったら・・・
最近の別名は「KYさん」ですから。。。

☆アンジュママさん

ご無沙汰しております~。
心配してくださってありがとうございます。
手術というほど大げさではないのですが、全身麻酔はちょっと緊張しました(+_+)
アンジュちゃんのオデキは、大変な治療だったのですね。聞いただけで痛いわ~。

元町は、ほんとうにワンと一緒に楽しめる街です。
街全体にゆったりとした雰囲気があるので、ワン達も落ち着いているような気がします。
ぜひぜひ、プランをたててください。そのときはご一緒させてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


