プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

春の肌トラブル

鼻いぼをとった話を書きましたが、
春先のマハロは、お肌トラブルが続きました。

ある日、マハロの背中に結構な量の血がついていて、驚いて原因をたしかめたら、
吹き出物かなにかを無理やりひっぱった形跡が・・・
傷自体はたいしたことがなく、消毒液を塗って、病院には連れて行きませんでした。

結局、その部分の毛が抜けて1円玉大のはげができてしまいました。

で、ふと気付くと、そこからすごく濃い色の毛がでてきました。
もともとのレッドの毛色よりさらに濃い、ブラウンの毛です。

写真でもはっきりわかりますよね。

P1020877.jpg

もしかして、全身つるつるに剃ったら、ブラウンの子になるかしら・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

<< 眠い時・・・ | ホーム | GWは >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


