プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まはろとおそば

お買いもので小田原へ。

ワンコと一緒におそばが食べられるお店に行きました。

P1020962.jpg
「ごはんごはん」


P1020964.jpg
わんこ用におそばを出してくれます。アレルギーのある子もいるので、
飼い主さんの責任でたべさせるようにしてください。と書いてありました。


P1020969.jpg
もちろん、うちのぼっちゃんはいただきます。
普段、スーパで買ったおそばは食べませんが、こちらのおそばはむしゃむしゃと完食しました。
味の違いがわるのかなぁ・・・

P1020971.jpg
食べかけの写真ですが・・・
私は、桜エビのかき揚げのおそばをいただきました。
おいしかったですよ。

で、目的のショッピングセンターに向かいましたが、
なんと、年に数回しかない、休館日でした。

おそばを食べにドライブしただけの一日になってしまいました・・・。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< おそばをたべる | ホーム | トリミング20100509 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


