プロフィール

noanoaco

Author:noanoaco
伊豆で暮らすトイプードルMAHALOです。
よろしくおねがいします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

noringoさんにバナーを作ってもらいました

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム


web拍手 by FC2

雨の日は

せっかくの休日、今日は雨模様。
お外にでられません~


部屋に入ったら、へんな物体がいました。
いもむしくん

マハロ芋虫。毛布大好きっ子です。

お出かけも出来ず暇なので、マハロの撮影会♪
あしぃ~
時々ぴくっと動きます


後頭部~
あたままるいです


ドアップ~
そのカメラおいしい?


「やってらんない」・・・だそうです。
いつまでやってんの?

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

ひとりの時間

いつもいつも家族の誰かにくっついていないと不安そうなマハロ。
これってうわさの分離不安かしら?と悩んだりもしていますが、
最近では、自分からちょっと離れて、のんびりとくつろぐようになりました。
逆に、私達が「あれ?マハロは?」と探すと
ひなたぼっこしていたり・・・・
ひなたぼっこ1


ふと視線を感じてふりむくと、
手をトイレにつっこんで、物憂げな表情をしていたり(眠いだけ?)
ひなたぼっこ2


家の中で、自分のスペースをみつけて気ままに過ごしているみたいです。
身体もおおきくなったけど、中身も成長しているんですね。
せっかく一人ですごしているマハロを追っかけまわして写真をとっている私のほうが
ストーカーみたいだわ・・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

ご挨拶

mahalo_goaisatsu


Yahooブログからお引越ししてまいりました。
(旧ブログはリンク先からご覧ください。)

旧ブログからお越しくださった皆様。
これからは、動画やもう少し多めの写真などで、がんばって更新していこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

初めてお越しの皆様。
トイプードル、マハロの成長記録を中心に書いています。
よろしかったらお気軽にコメントいただけたらうれしいです。

今はまだ試運転。
読みづらかったりするかもしれませんが、お許しください。

2008年1月31日
noanoa & Mahalo

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


